今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日は最高予想気温29度だって滝汗
暑くなりそうです。

土曜日の仕事はめちゃくちゃ忙しくてチーンチーン
忙しいなんてもんじゃないくらい…
県独自の緊急事態宣言は今月末までのはずだけどえー?
そんなんをみてるからやっぱり休みに食料品を買いにスーパー行くのも嫌ショック
日曜日は近所のドラッグストアですませました

今日のお弁当〜
息子〜大学生弁当〜置き弁〜

娘〜大学生弁当〜置き弁〜

旦那〜

私〜

グリンピースを沢山頂きました爆笑

タコももらったから朝から茹でた爆笑




あつ森通信〜やしの木

昨日すごい天気雷でした


朝からシーラカンス釣れた〜


今朝は…
住人と入れ替えで
アンソニーがきたゲラゲラ

楽しくなりそうですニコニコ

今日も頑張ろーグー