今日のお弁当〜と結婚(式)記念日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日はお天気ビミョーあせる

久しぶりの土曜日出勤
平日が週末並に忙しいのに…
どーなっちゃうんだろー叫び叫び

以前勤めていた飲食の会社…
6月も社員のみでバイト(社会保険加入者も)は入れないらしい…
保証はあるらしいけど…

感染リスクはあるけど…
今仕事があるのは有り難いことなんだな…
転職して正解だったんだな…

今日は結婚(式)記念日です照れ
まあー旦那も私も仕事ですけどね…

最近手抜きの定番になってきているお弁当爆笑
旦那〜

私〜

子供達はお昼に温かいご飯にのせて食べてね

昨日、岡江久美子さんの特集やってましたね
天までとどけが懐かしくて…
録画してみたんですが
娘が

「〇〇だ〜 あっ△△だ〜  懐かし〜ラブ

えっ??うーん
君いくつだっけ??

「だって小さい頃ママみてたじゃーん ずっとついてたじゃん照れ

再放送かなんかかな??

再放送やってくれないかな〜〜


先日お友達から素敵なプレゼントプレゼントが届きましたラブラブ
ありがとうラブ
早くデートできるようになるといいね

母の日に旦那にもらったお花を枯れる前にドライフラワーにしようかな〜と思ってとりあえず縛って吊してみた爆笑

あつ森通信〜やしの木

キャンプサイトにお客様〜


アンソニーだ〜爆笑

でも、今住人いっぱいなんだよな…

今日も頑張ろーグー