今日は〜と欲しい… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

息子が昼過ぎに起きてきたので
それから実家にご挨拶〜
みんな仕事で正月に集まれないので
姪っ子と甥っ子のお年玉を預けてきましたニコニコ

帰りに父が氏子をやってるので
地元の神社にお参りに〜
何年ぶりだろう??
こんな小さな神社でも昔と変わらず夜中に長蛇の列ができるみたいです。
小さな頃はよく夜中に連れて行ってもらったな〜照れ
小学生の頃はここでお囃子をやっていたので懐かしいですラブ


神社の隣は〜
私が通っていた保育園の跡地
移転したので保育園ではなくなってしまったけど
かわってないな〜ラブ
手前の方にもいくつか遊具がありましたけどね〜
けっこう大きな園庭だったんだな〜

一度帰宅して
両親と一緒にご飯食べに行きました
ウニ〜ラブ
ファミレスだけど幸せ〜ラブ

今知ったびっくりびっくりびっくりびっくり
スイッチでどうぶつの森がでるじゃんびっくりびっくり
※画像お借りしました。
どうぶつの森大好きだけど…スイッチ持ってないしなーえーんえーんえーんえーん
お金も時間もないよーえーんえーんえーんえーん
…でも、やりたい…あせるあせる

明日からまた仕事!
頑張ろーグー