元旦は… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
今朝は晴れ〜晴れ

初夢…諸説あるようですが…
今日(元旦〜2日)はっきり覚えてる夢…
嫌〜な夢ガーン
発作もあったからな…
嫌なことは忘れよってへぺろ


昨日、元旦は…

7時半から仕事〜
5時に起きて
お雑煮食べて

昔は
元旦は旦那の実家
2日は私の実家
だったのでおせち料理は作らず
魚関係の仕事の父にもらう(買ってきてくれる)ものをお重に詰めるだけてへぺろ
卵焼きとレンコン作ったぐらいぶー

6時半すぎに家を出発DASH!
日の出と共に出勤〜
旦那の実家行かなきゃいけないので
無理を言って13時までにしてもらってありました

帰りに手土産とタリーズの福袋購入〜
結局2つ買ってしまったので…てへぺろ
沢山ドリンクチケットあるから1枚使ってきました爆笑
サイズアップ料金はかかりますが…

今年の福袋は〜
予約してあった方〜
こちらのカバンは仕事用にちょうどいい

クマさんが大きいですラブラブ
(赤のマフラー?ストール?の子がよかったけど、緑の方でした)


悩んでいたら予約終了していた方
当日販売も終了していましたが…
違う店舗には沢山ありました爆笑
だから思わず買ってしまったあせる
こちらのカバンは普段使いにちょうどいい
ちらっとみえるピンクがピンク好きにはたまらなくて…
こちらも欲しくなっちゃったんだよねー(笑)
実物をみたら、このサイズのカーキも可愛くてあせるあせる
悩んだけど、ピンクやめたら後悔しそうだったのでこちらにしました。

※画像お借りしました。


夕方から旦那の実家へ
義理弟家族は姪っ子がインフルエンザになってしまったので欠席
ある程度は義理母がやっといてくれますが

「さ〜すき焼き作ってね」

…なので…
義理妹いないから娘を巻き込みました(笑)
いいお肉だけど…
さすがに2日続けては…
年齢的にも重い…ガーンガーン
わかってて大晦日すき焼きにしたんだけどね〜

3世代で乾杯

やっぱり息子は一口で終了
じーちゃん喜んでくれたかな〜??うーん

…なので帰りは私が運転
途中から眠くて眠くてzzzzzz
なんとか無事に家にたどり着きましたあせる

今日は私もお休み!
実家に顔出して
父が忙しくてどこもでかけられてないであろう母を喫茶店にでも連れ出せるといいな〜
と思っているんだけど…
今日しか休みないしなー汗
子供達は何時に起きるかな??