今日は娘とお出かけ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今日は曇くもり
夕方から雨雨
昨日はめちゃくちゃ忙しくて
体が3つほしかったーショック


今日はお休み!
だけど…
9時前に家を出発電車して娘と都会まで〜
娘の入学予定の大学で説明会があったので行ってきました。
12時前ぐらいからと中途半端な時間だったので
その前に…
せっかく都会まで行ったので
フォローさせていただいているブロガーさんがよくアップされていて行きたかったお店へ行ってきました爆笑

キャーラブ可愛いラブラブ




本当はパフェ食べたかったんだけど、モーニングの時間だったのでドリンクのクマさんにしましたラブラブ
メリークリームソーダトロピカルカクテル



ワッフルのモーニングはドリンク代➕100円
ワッフルとっても美味しかったですラブ
私はなかなかあそこまでは行けないけど…また行きたいな〜

14時頃学校が終わり

「お腹空いたーショック

って言うので乗り換えついでに食べようと思ったら…

14時半だよ??あせるあせる
どこのお店も並んでてあせるあせる

都会はこんな時間まで忙しいのか??えー?

どうやらイベントでとあるアイドルがきてて
12時の会のお客さんが終わってご飯タイムだったみたい…
少し待ってサイゼ
帰宅したら16時半
もークタクタだわあせる頭痛いわあせる

作り置きも買い物も今日はできませんでしたショック
早く寝よーショック