今日のお弁当〜と昨日❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

とりあえず今日のお弁当〜
私のみ!
お留守番の3人も2色丼にして食べてね〜


昨日はいつもと違う雰囲気の職場でして
クタクタですショック
夕飯全く作る気力なく…

レトルトカレーにしちゃえー爆笑

と帰宅すると…

えーびっくりびっくりびっくりびっくり

うそーびっくりびっくりびっくりびっくり

キラキラキラキラキラキラキラキラ

どうした???

キムタク(豚キムチにたくわん入ってるだけ)


お味噌汁

娘が作ってくれてありましたおねがいおねがいおねがいおねがい

しかも、お風呂も沸いてた(正確には帰宅したら娘が入浴中でした)

作ってくれたのー??おねがいおねがいおねがいおねがい

「キムタク食べたかったもん」

「たくわんもキムチもあったし」

「お腹空いたもん」

ありがとうラブラブ

やればできるじゃん爆笑

こんなことめったにありませんが…
とっても嬉しかったラブラブラブラブ

今朝全く疲れが取れてなくて
肩は痛いし
首もヤバイし
今日の夕飯こそレトルトカレーかな(笑)

行ってきますグー