今日は〜  | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
朝少しくもり曇ってましたが
晴れましたね〜

今日はママさんバレーの試合でした爆笑
なんとびっくり準優勝〜キラキラ(←4チーム中ね(笑))

私のお昼ご飯は…後ほど(笑)

帰宅して
座ったら寝てしまうあせるあせる
と思って食料品の買い物〜

ちょっと仮眠して
夕飯作りながら作り置き〜
お出かけしていた娘が帰宅したので手伝ってもらいましたニコニコ
まぁ〜いつもとたいして変わりありませんが…
あとゆで卵とか??
かな

お友達とお出かけしていた娘が半額になったぬいもーずのお洋服を買ってきてくれましたウインク


私のお昼ご飯は〜爆笑
今日の試合は年に一度(他の試合は🍙2つ〜)お弁当です
美味しかった❤

わたしが留守の間に義理両親がきて
バースデーケーキを買ってくれたみたいです。
息子、旦那、娘のバースデーケーキ…かな??

いつも、たまたま??私がいない時に来るんだよねー(笑)

明日からまた頑張ろーグー