息子の誕生日と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝は曇くもりかと思ったら晴れ晴れてきた〜
めいっぱい洗濯と掃除をしたいとこだけど…
仕事だショック
お留守番の人達がやっといてくれるといいんだけどねーえー?

昨日は息子の20歳の誕生日ラブラブ

18時まで仕事だったからたいしたことやってやれなかったけど…

グラタンラブラブ

唐揚げラブラブ
あとはサラダとかねっ

ケーキはチーズケーキラブラブ


息子くん、お酒もちょっと挑戦〜
私も旦那もそんなにお酒強くないので
息子も自分で飲めるとは思ってないらしい
警戒しながら1/3ぐらい飲んでました〜爆笑

お誕生日おめでとうラブラブ

今日は朝から娘はお友達とお勉強しに行くらしい
旦那と息子はお留守番(笑)

お弁当は私だけなので
残り物つめただけ〜

夜ご飯
今日はなにもしてませーん
ど〜しよーね…えー?

よしグー頑張ろー