今日のお弁当 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝は曇りくもり
雨降る予報なので部屋干し

痛いところをかばって変に力が入っていたので
今朝は首?首の付け根?痛いショック

台風
明日の朝が一番近い予報円と思っていたら
少し遅くなったのか?
昨日の夜みたら
土曜日の夕方〜夜が一番近そうです。
今度は帰宅時間が心配だなショック

今日のお弁当〜


娘さん、今日でテスト終わりみたいです。

昨日、仕事で上の方の方(以前の仕事で常連だった方)に

「少しは慣れた?一生懸命だけど、不安そうなの顔してるから心配〜」

って言っていただきました。

他の上の方の方達にも

「無理したらいかんよ」

「大丈夫?」

って言われますあせるあせる

私の悪い癖??
が出ちゃってますねショボーン
気にかけていただいて有り難いです。

体力的には前の仕事より大丈夫なんですけどね…

今日も無理せず頑張りますグー