昨日の私と旦那のお土産 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
昨日は本当に暑かったですね滝汗

昨日は息子は8時過ぎに起きてきて
お友達が車で来たんだけど

「ねー 車貸して」

えっ?〇〇車なんじゃないの?

「うちに置いて うちの車で行く」

…いいけど…パパ迎えに行きたいのに…

「ねっ いい??」

仕方ないなー汗

ってことで旦那には電車で帰ってきてもらうことにして息子達は出掛けていきました。
車ないからどこも行けないな〜

大人しくしてなさい

ってことかな(笑)
旦那の車はあるけど、運転好きじゃない私
軽自動車乗っちゃったら乗用車無理でーすパー
昔はステップワゴン乗ってたんだけどな〜(笑)

いろいろやらなきゃいけないことはあるんだけど
疲労蓄積がすごくてほぼ動けず…
昼ごはんは冷凍パスタチンして食べて(笑)
旦那が帰ってくるし
暑いし
夕飯素麺と唐揚げ作っちゃう??
な〜んて考えてたんだけど…
夕方帰宅した旦那さん

「おれ、夕飯いらんよ?役員会あるし」

えーあせるあせる

息子は夕飯いらないらしいし
娘と二人か…
そしたら…
娘からlineが…

「ご飯食べて帰る〜」

えーガーンガーンガーンガーン

夕飯作るのも食べるのもめんどくさくなったショック
残り物もないし…
カップラーメンもないし…
冷凍グラタンしかない…
冷凍グラタンってあんまり美味しくないんだねーえーんえーん
あー美味しいもの食べに行きたいなーあせるあせる

車もないし
化粧もしてないし
悩んだけど
誰も帰ってこないし
歩いて練習行ってきました

試合に練習に今日も一日バレー三昧
旦那が帰ってきてもすれ違いだらけだね〜ショック

お昼ご飯と夜ご飯何にしようえー?

旦那さんのお土産です



食べ物ばっか…

飛行機と新幹線で行ったので
九州ならミッキー新幹線グッズみてきてよー
っていっといたけど見当たらなかったみたい

今日も暑くなりそうですね滝汗
熱中症お気をつけください!
(私もかあせるあせる