昨日と今日のご飯(*´꒳`*) | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今日は風が強かったーアセアセアセアセ
晴れていたけどなんだか変な天気でした

やる気のなかった昨日の晩御飯は
暑かったから
冷やしうどん

今日は夜に私と娘が予定あるだけでみんなお休み〜

旦那さんと午前中買い物行って…
昼ご飯は 
冷やし中華(また麺だねぶー

娘がくれたお花がさみしそうだったので
お花植えましたニコニコ

夜中に目が覚めて1時間ぐらい寝れなかったからか??
昼間眠くて仕方なかったーショック

夏野菜の煮浸し作ってみました爆笑
やさいを素揚げしてぶっかけうどんの汁に浸しただけ〜(ボトルに書いてあったんだけどね)

今日の夕飯〜(置き方適当ですいませんアセアセ
お腹いっぱ〜い照れ

準備して食べた分運動してきまーす爆笑