休み〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
な〜んかやる気が…ショック思考回路が…ショック
頭ん中もやもやもやもやもやもやこんな感じタラー

今日は用事があって仕事はお休みニコニコ
昨晩からもやもやもやもやもやもやもやもやだったので…
お弁当スイッチ入らず…
昨晩のうちに皆さんに

お弁当お休みしますパー

宣言

昨日のうちに作りたかったもの…
なんせもやもやもやもやもやもやなもんでスイッチ入らず汗
今朝お出かけ前にバタバタアセアセ
大豆のカバンラブラブ


適当すぎる…ガーン

今日は月一程度の私の贅沢キラキラブロ友さんとのデートラブラブ
他のブロ友さんにも会いに行きたいんだけど…
ちょっと遠いからなかなか行けないショック
落ち着くまでもう少し待っててね〜

私が乗る予定の電車🚃は
たまたま今日息子が乗る電車🚃と一緒

息子が

「じゃ〜俺1本早い電車で行こっぼけー

えーアセアセアセアセ別にいいじゃんえー?

結局同じ電車🚃でしたが…
家を出るのも別
車両も別
そんなもんです…ぼけー

待ち合わせはディズニーストアラブラブ
ぬいもーずの新しい洋服可愛いよね〜ラブラブ
欲しい服何着かあったけど…
金欠につきガマンガマンショックショックショック

大京都展行ってきましたニコニコ
おいしそうなのが沢山あったーラブ
客層は少々(いやっアセアセだいぶ?)高めでした(笑)
舞妓さんみたよーラブ

久しぶりにサンリオショップラブラブ

名古屋限定のキティちゃんラブ

ディズニーストア我慢したから…
一つぐらいいいよねニコニコ

リラックマのショップラブラブ


可愛かった〜ラブ

ランチは…
おぼんdeごはん

美味しかった〜照れ

ブロ友さんが香港行くというのでお願いしたグッズラブラブ
可愛い〜ラブありがとうラブ


お土産まで頂いてしまってラブ
いつもありがとうラブラブ
また来月か再来月デートしてねおねがい

昨日帰宅したら…
メ~テレから…なんだろ??うーん

すごーいキラキラ当たったー爆笑

夕飯も作りたくないなーもやもやもやもや