お薬手帳とおやつ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

右肩が痛い→首痛→頭痛→吐き気

最悪ーえーん
久しぶりに首を温めてみようかなっ

朝から病院行ったけど
布団干したり
洗濯機沢山回したり
掃除したり
作り置き作ったり
したけど…

いつもよりゆっくり時間が流れ
気持ちがゆったりした一日でした爆笑
(体調良ければもっとよかったのにな…)
まだまだやりたいことはあるけど一日じゃ無理よねー

いつもどれだけ時間に追われてるんだショック



お薬もらいに行った時に
薬剤師さんに

「可愛いお薬手帳ですね〜ドキドキ

ってキラキラ
以前ものせたけど

気分だけでもと思って〜照れ

「そ〜ですよね〜」



昼に起きるから朝ごはん食べない息子
私が家にいる時ぐらいは…と思って
おやつの時間にきなこ揚げパン作りましたニコニコ


きなこ揚げパン作ったけど食べる??

「あー」

作戦成功ウシシ

毎日すれ違いばかりだけど
私がこうやって家にいれば多少会話もできるんだな…
でも働かなきゃやっていけないえーん

帽子反対にかぶってみました爆笑


息子がバイトから帰ってくるまで
ちょっと横にナロー