ご飯と病院と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
昨日帰宅したら…
息子も娘も朝も昼も食べてないぼけー
娘はね…体調よくなかったみたいだから仕方ない…
息子…
起きてバタバタと出かけて行ったらしい
昼ご飯いらないとは聞いてないよぼけー
作ってる身にもなってほしいわプンプン

昨日の夕飯は…
ビビンバ音譜

今日は娘さん都会までお勉強に行ってますが
お弁当じゃなくておにぎりがいいらしいので…
旦那さんだけお弁当

ビビンバねにひひ

写真撮ってませーん

私は今日は通院日だからお休みでーす。

大豆も一緒ににひひ
帽子にサングラス…芸能人か??ゲラゲラ

プーさんもラブラブ
可愛いラブ

今日の血圧〜
私にしてはけっこう高い…

前回の診察で卵巣が腫れてたから今日も内診しましょうね〜

腫れも引いたね〜
子宮の大きさもかわってないね〜

特に問題なく終わりましたニコ
いつもお薬もらう薬局10時からだから帰りによれなくて
いつも後日になっちゃうんだけど…
9時からになったみたいでニコニコ帰りによってきましたにひひ

昨日

「お腹痛い〜しょぼん薬なに飲めばいいかわからないしょぼん

って娘からlineあり…
今までそんなにひどくないって言ってたから
私に似なくてよかった〜って安心してたんだけど…
ロキソニンでもいいんだけど
好きなセーラームーンで気分もあがるかな〜ニコニコ
と思ってついでに買ってきたにひひ


昼頃起きてきた息子
私と息子のお昼ご飯は…

今日は暖かいから
今年初
冷やし中華音譜
もちろんこちらはマヨネーズもねドキドキ

昨日父がイワシを持ってきてくれました。
大きいから上手くできるかなっえー?

こないだ作ったばっかだけどイワシの梅煮
ちゃんとやわらかくなったーニコニコ

風邪でしんどいし右肩痛で辛いんだけど…
せっかくいいお天気なので…
ベランダせまいので一気に干せないから少しづつの時間でお布団干してまーす。
シーツも洗って音譜
…でも、ちょっとお昼寝しようかなーショック

弟と姪っ子がランド
お友達がシー
に行っているので
勝手に私も行った気分音譜(笑)