いろいろ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよーございます
3年前の記事をみてみたら…
随分前からだったけど3年前にようやく病院行ったんですねー
前の仕事でいろいろあって発作が頻繁だったからなー
そんな記事を読んじゃったもんだから…
胸がざわつき始めた
発作おこりませんよーに


毎日一緒に出勤していた大豆
昨日娘が学校行ってから
ふとお部屋をのぞいてみたら
小豆が遊びに来てたので
昨日はお留守番してもらいました


いろいろなお客様がいますが…
昨日は腹がたった…
忙しい時間でした。
数人でくるお客様はレジでこっちが話しかけても聞いちゃーいない人が多い
オーダー確認しても適当に

「はいはい」

言ってる人に限って違うと後で文句言ってくる
昨日は…
私よりあきらかに年上のお母さんと大学生ぐらいの娘さん2人の計3人
喋りながらお金だしたりしてた
ポイントカードがどーとか聞こえてきたけど私に話しかけてる感じがなかったのでレジ打っておつり返したら…
私に直接言うわけでもなく

「無視かよ

と娘にお母さんがいい3人で笑ってる
私が聞こえてないと思ったんなら

「ポイントつきますか??」

って聞けばよくない??
直接言ってこないんでこちらからも言う必要ないと思ってそのまま商品作って渡しましたが…

親が子供にそんな言い方しちゃー子供もそーやって育つよね…


今日は
旦那様はお仕事
息子は…夕方からバイトらしいけど…何時に起きてくるんだろうね…昨日もバイトで1時過ぎに帰ってきたしな…
娘は…明日検定試験だからお友達とお勉強するんだって
私も昼から用事あるから2回目の洗濯物干してきまーす

全国的に寒そうですが…
皆様、素敵な週末をお過ごしください