ヤバイとラッキーと… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
なんだか最近イライラ

寝落ちしてさっき目がさめたら…
胃が重い
こりゃ〜ヤバイ
(息子程じゃないけど私も胃がけっこう弱いんです
とりあえず胃の前後に湿布を貼り
サッカー観てる旦那と息子に

寝るわ…

と言って布団へきました
胃薬飲んでくるの忘れた


今日は仕事は18時まで…
帰りに近所のお肉屋さんに駆け込み
閉店が19時なんだけど
15分前に行ったから
久しぶりに

「余りそうなんで食べてください

って

きゃーありがとうございます

ここの店員さん
ちょっと癖のあるおばちゃんが多いから嫌なんだけど…
この人は感じよくて好きです
(物をくれるからじゃないよ



昨日ぐらいから乾燥がすごい気がします
家でも仕事でも水やらお湯やらさわりっぱなしだし
レジの後は毎回手にアルコール吹きかけるので
手荒れが急にひどくなってきた
水さわってる方がマシで
さわるのやめると一気に手の水分もっていかれ
痛い痛い
もー何もやりたくない
ハンドクリームのようにオロナインぬりたくりました
明日の弁当やめようかな〜


ダッフィー達に名前つけたことない私ですが…
8インチダッフィーには皆さんのようにつけたいなと…
ペットの名前考えるのは得意なんだけどな
皆さんの8インチ君達の豆シリーズ
豆からどーしても頭が離れず

我が家の8インチ君は…

「大豆」

にしましたー

よろしくお願いします

そしてもう一匹…
私がお迎えした後に娘が欲しいと…
そんなすぐ見つかる訳ない
…と思っていたら…
奇跡か??
すぐみつかった
しかも8インチにしてはお手頃価格でした
(もちろん娘にお金もらいまーす)
娘は「ダッフィー」でいい
って言ってるけど
私が勝手に
「小豆」
と呼ぶことにしました
   大豆と小豆(ダッフィーだってって言われそう

明日一日なんとかのりきらなきゃな

おやすみなさい