疲れた(´Д` )と娘の体調とお土産〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
昨日の仕事は本当に疲れた
17時から仕事なので16時に家を出発
お腹すきそうだったからコンビニよっておにぎり

ちょっと奮発した〜


今日は私はお休みですが…
午後から用事があるので午前のみ
洗濯したりで終わりそー

右の首筋(リンパかな?)が張って痛い…
リンパマッサージ行ってみたい
どっかいいとこないかなー

昨日昼に帰宅した娘

「お腹空いてない」

ってお昼ご飯食べずにリビングで昼寝
私が出掛ける夕方まで寝てました
後で旦那様に聞いたら
夕飯も食べずにお風呂に入って19時半頃寝たらしい
熱もなければ頭痛もなく吐き気もない…
どーしちゃったのかな
先程起きてきて

「お腹空いてないけど食べれる」

ってパン食べてるけど…
ただの疲れだといいんだけどねっ

旦那様がお得意先のお泊り忘年会で頂いてきたお菓子
毎年同じだけどね

開けると

五円がはいってまーす。

さらに開けると

きなこ餅(中にあんこ)

これと最中の詰め合わせです。

今日も旦那様は仕事
ご苦労様です。

私が
6連勤でクタクタ〜
なんて言ってられないですね

年賀状買ってもなければ掃除もしてない…

クリスマスもどーしよー

今日も天気悪そーだな
洗濯物どこに干そう…