いろいろ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

昨日はやはり忙しかったー
今日明日は休み〜
…のハズが…
欠員の為夜出勤になりました
ビーチの練習はあるんだけどね…
断れないよね…
元々インフルエンザで1人欠員のうえに病欠でさらに欠員って言われたらね…

旦那様が
昨日仕事〜そのままお得意先の泊まりの忘年会〜そのまま今日も仕事
夕方まで帰ってこないのに…
私は夕方から仕事…
明日も旦那様は仕事(また休みなし)
すれ違いだらけだねー

娘は今の部活でめずらしく土曜日部活
昼には帰ってくるけどね〜

息子は…
今日から大阪?京都?
お友達の家に泊まるそうで出かけて行きました
はっきりいつ帰ってくるかわからないらしい…
しかも今朝まで新幹線で行くかと思ってたら…

「はっ?バスだし…

どこへ行こうが勝手だけど…
何かあったら困るからきちんと言っていきなさいね
人の話を聞いてるんだか聞いてないんだか…

ってことで
しばしひとり時間なんですが…
少し掃除しなきゃね

早めに夕飯準備していかなきゃなー
なんにしよう

今日の朝食はホットサンドにしたー

そして
前も買ったことあるけど…
買っちゃうよね〜