昨日と今日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
今日はいいお天気ですね〜
体のあちこちがガチガチで痛い
今日に始まったことではないですけどね

私のルーちゃん
寒くなってきたからトレーナーがいい感じだね〜


昨日はお昼ご飯ちゃんと作ったよ
冷凍ご飯を使っちゃいたかったから
天津チャーハン

なかなかイケた
また作ろー

昼からはバレーの練習
新しい靴をおろしました。
左足首に内側が靴に触れて痛かった
こればっかりは履くだけじゃわからない
動いてみなきゃわからないからねー
靴が馴染むまで仕方ないね
監督に

「顔色よくなってきたね」

と言われました。
やっぱり毎日4時起き〜フルで仕事&土日も忙しい
のが体に出てたのかなぁ
今でも体はしんどいけど…
娘が部活やってた時よりはだいぶ楽なんだろうな…
精神的にも…


急いで夕飯作って
夜はビーチの練習行こうと…
そしたら娘の中学時代の相棒から母と我が家の近くにご飯食べにくると娘に連絡が入り

「ちーちゃんはー?だってー」

って娘が言うので

行くー

夕飯は食べちゃったからお茶してきました
息子がバイトしてる店で
ドリンクバーとりに行ったらキッチンの中で息子がピザ作ってるのがみえた
始めてみた〜


今朝はオープンサンド

娘は
お友達と名古屋の方まで遊びに行くー
と早々に出掛けていきました
今までできなかったJKを満喫してます

私は…
掃除と買い物…かな

皆様素敵な日曜日をお過ごしください