土曜日〜と私の変なこだわり | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
今日は土曜日〜
お休み〜
でも、旦那様はお仕事なので…
起きましたけどね
6時に
天気悪いから途中で帰ってくるかも?
と言うからお弁当はやめました。
連絡ないから一日仕事かな〜

昨晩旦那とドラッグストアで買い物してる時のこと…

あっパンなかったから買わなきゃね〜
みんなそれぞれ何時に起きるかわからんから菓子パンの方がいいかなぁ〜

「それは俺に勝手に起きて勝手にパン食っとけってこと?(笑)」

と悪気もなく…
外だとすぐ調子にのる

あの…私が起きなかったことあります??
体調悪かろうが
夜中だろうが
結婚して一度も起きなかったことないよねぇ??

疲れ果ててフラフラだったから怒る気力もなかったけどね…

今朝は…
フレンチトースト作ってやったさ

最近どーも疲れが取れない
そんなお年頃…かな…

私の変なこだわり

財布の中もそう!
レジの中もそう!
お札の向きがそろってないと気持ち悪い
イラッとする
家の中はぐちゃぐちゃなんだけどね…
スリッパや靴の向きも気になる…
B型の変なこだわりですね

今日は昼から用事あるから
午前中はゆっくりしようかな〜