いろいろ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
皆様ご心配おかけしました
右手首は変わらずですが
仕事中はなんとかなりました

今日はこんな感じ〜
これも一緒にGUで買ったスカート
いくらだったかなぁ?
これも安かった
このスカートすごくいい
履きやすいー
色違い買っちゃおうかな〜

去年のより少し大きくて
ちょっとそこまで
のお買い物にちょうどいい
ので大活躍中〜
仕事の日は
バックインバック〜休憩中バック

…を持って
ちょっと休憩中ダイソー
ネットで話題??になってた見つけた
子供が小さいうちにあったら即買ったのになー


今日の夕飯〜
揚出し豆腐は昨日北斗晶さんがブログで紹介してた
卵豆腐アレンジの揚出し豆腐〜
めっちゃ美味しかった
また作ろー


リブログしてみた
この写真…
息子の肘に入ってたボルト
痛々しいよねー
今年3月に抜く手術したんだけど…
1本しか抜けなかった
…というか
1本は無理して抜かない方がいい
との先生の判断
なのでまだ1本入ってます