今日は〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日はピーク→ピークの移動でお疲れです
まー毎日
疲れた疲れた
しか言ってないか
ゆっくり皆さんのブログにお邪魔できず…

最近フリマアプリからお迎えしたダッフィー


今日お休みの息子とテストで半日の娘
仕事から急いで帰宅したら…

おい

昼に食べた茶碗はシンクにほかりっぱなし
食べた菓子パンのゴミは床にほかりっぱなし
もー勘弁してください

今日の私
GUで590円だったんだ〜
なかなか履き心地よかったわ

夕飯は…
母にお土産でもらった沖縄そば
パッケージの写真と同じように具をのせてみたよー
名古屋人の私にはちょっと薄味かな〜

仕事の途中から急に右手首が痛くなった
少し動かすだけで激痛です


明日の仕事大丈夫かなぁ
気合い入れて頑張ろっ