居眠りよくする? | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


はーいはーい

待ってました~

って感じのお題ですね

居眠りしまーす

座ったらすぐ

今もブログ書きながら何度も寝落ちしてまーす


今日は娘の試合

6時15分に私も一緒に家を出発

私運転嫌いなので遠くまでは無理

旦那様お仕事の為

私の父にお願い🙏

敬老の日だと言うのにごめんねー

昨日も今日もいろいろありました

特に先生ね…

今日は子供達に


「俺は〇〇高校や△△高校相手じゃ本気になれない」


と言ったそうです

うちもそんなに強くないよ??

ふざけるなー

相手校に失礼すぎ

試合中も失礼なことばっかり

恥ずかしい…


敬老の日と言えば…

今朝ふと思い出したんだけど…

高校生の時だったかなぁ??

社会人になった頃だったかなぁ??

20年程前の話ですが

両方の祖父母にマフラーやらニット帽やらひざ掛けやら…敬老の日に編んでプレゼントしたんです。

父方の祖父は亡くなるまで大切にしてくれていたみたいでおば達が祖父の棺に入れてくれたなー


今敬老の日なんて暑くて毛糸で編み物できないよー

それだけ暑くなったってことですね~