あなたはイチゴ狩りしたことある? | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

マイメロディはフラットくんとイチゴ狩りをしてるみたいmymelody
あなたはイチゴ狩りしたことある?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


子供の頃1回ぐらい行ったかな〜

記憶にないけど…


こんばんは

雨はすぐやんだけど…

グランド状況が悪すぎでね


5時半に学校行ったのに


「7時まで待機」


「8時まで待機」


「9時まで待機で水抜き」


どんどん延びて結果3時間半も待機

そこから水抜きして11時から試合

2試合目だからそれから1時間半後ぐらいから試合開始だったかな〜

子供達も疲れちゃうよねー


息子はお友達のお兄ちゃんのチームに助っ人で誘われ

久しぶりに野球やりに行きました

軟式野球なんて何年ぶり??

小学生以来だね


私の目は…

相変わらず…

早くよくないかなー