ヤバイね | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

早朝の引き継ぎ…
引き継ぎってより
いろいろ話を聞いたり聞いてもらったり…
はぁ…なんだか不安しかありません
子供の部活
娘が楽しくやれるのが一番
楽しくやれますよーに



フリマアプリでお安くGET
娘の背番号

帰宅して
息子と旦那と一緒に西愛知大会決勝戦をテレビで観戦
早々に暴風警報がでた地域もあり
時間の問題

これってさー
暴風警報でたら中止なんだよねぇ??

変にヒヤヒヤしながら…
どちらも頑張れ

試合が終わった頃には暴風警報発令
めっちゃ晴れてるし風も全然

娘も警報でたから帰宅するだろう…

もうすぐ2週間程留守にする息子が食べたいと言うので
娘が帰宅する前にラーメン食べに行ってきました

私は限定の冷やし中華??
食べました

今日からアラウニのオルくん登場ですね
画像お借りしました。
なんとなくフリマアプリみてたんだけど…
香港のクッキーちゃんよりめっちゃ高ーい
さすがに私もフリマアプリでお迎えできないな

暴風警報でてるのに全くだな〜と思っていたら…


えー
ヤバイねー
また直撃になってるし

息子が夜久しぶりのバイトなんです
直撃の時間に帰ってくるんじゃないか??
近いけどさすがに心配

皆様本当に本当にお気をつけくださいね