いろいろ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
体の限界を通り越した??
昨日よりなんか軽い
今日は娘の大会
…の予定でしたが…
台風接近の為早々に中止が決定
でも部活がある…
そして朝早い

昨晩父母会長より電話があり
引き継ぎの件ね
ほんとは今日の試合でとの話でしたが
中止になったから
さてどーしましょ??
明日は用事があるんだそうで
今日娘を送ったついでと言う話になり
今学校にいまーす

キャプテンと父母会長廃止だしね
私が引き継ぐと結局いろいろやらなきゃいかんよね
コーチや先生の誕プレも結局娘がしきって購入しに行き…
なんだかなー

お弁当チェックもだいぶなれてきたわ
私、ちょっと楽しんでるかも?
今日は
温めるだけのハンバーグのっけて
ロコモコ丼風

先生、肉がのってるだけで機嫌がいいらしい
さて
引き継ぎしてきまーす