ランチとお茶 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
暑かった…

なんでだろう?
2日連続夜中に発作…


今日は用事があったので仕事お休み
お天気よかったのでお洗濯したり
掃除したり
おひさま登ってる時に家にいれるってなんて幸せなんだ
お友達と約束あったから10時には家を出発したけど…
それでも幸せ〜

我が家が引っ越してきて6年目?
以前住んでた方のお友達
娘さんが高校卒業したら東京に帰ってしまうと聞いたので
久しぶりに会おう
ってことになりお休みとりました。
こっちに引っ越してきて1度会ったっきりだったんだけどね
お友達がこっちの方に来てくれました
本当は
パフェで有名なお店に行きたかったらしいんだけど
月曜日休みみたいで残念
以前もアップした私のオススメのお店を予約

ソファ席初めて座った〜








和食なのに洋風な感じが好き
友達も喜んでくれました
よかった

桃パフェ食べたかったなら
と思って
昨日のケーキ屋さんの写真みせたら

「行きたーい

って言うので行ってきました
ちょっとしたカフェスペースもあるので
先に持ち帰りのケーキを選びその場で食べるケーキを選び
お茶しながらまたお喋り〜
友達は沢山購入
嬉しそうでよかった

友達が東京に帰るまでにまた会う約束をしてバイバイ

今日は昨日作ったカバンを持ってってみました

今日のお弁当〜

明日は18時まで仕事!
頑張ろっ