娘 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

昨日からテスト週間の娘さん
部活ナシではなく‥
朝部ナシ…
まあー朝部ナシなだけ私はありがたいけど…
テスト直前の今週末は土日共練習試合
勉強させてくれー

息子さんは
今日明日バイトなしだって〜
学校は相変わらず毎日予定聞かないとわかりませーん

お風呂からでてきたら…
ダイニングテーブルになんか置いてある
娘が学校でなんか作ったのかな〜
って思ってたら…

「いらんの?」

えーくれるのー??

「全部100均だけどね」

いつ行ったの??

「昨日病院まで時間あったから」

昨日は整形外科の通院日でした。
でも、駅降りて病院と反対側に歩いて行かないといかんのに


「ボンド乾かなーい」

昨日部屋でコソコソ作ったんだって
ありがとう

このセンスと器用さ
我が子ながら感心します

性格は男っぽいのにね

ダッフィーが着ているTシャツは〜
息子のお古をリメイク
ドラゴンズ〜
背中も可愛いからまたアップしまーす