我が家の週末 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日はお天気よかったですね〜
昨日は大雨で嵐のようでした

さて
我が家の週末は…

土曜日
息子さん
隣駅始発でお出かけ

娘さん
遠征〜
朝5時45分には学校つきたいと…

…ってことで
家族みんなで出発

息子を駅で降ろし
娘を学校で降ろし
(今回はマイクロなの)

私と旦那様は先に出発〜

1週間ほど前

「12日なんか予定ある??」

ないけどなんでー?

「面白そうな試合らしいから暇なら行こうかなと…」

って言うので初日だけ行くことに…
せっかく行くならプチ観光も兼ねて〜

8時過ぎに到着〜

二見が浦
海風が気持ちよかった〜


まだやってないけど、シーパラダイスの外の水槽みてきたよ
みんな寝てました
可愛かった


メイン??の娘の試合
始まった頃に到着〜
↓娘がでたのは3,4試合目

を見た後は〜
娘にバイバイして

夕方伊勢神宮内宮とおかげ横丁




夕方だからどんどん店が閉まっていく
だから何もお土産買えなかった
もう少しゆっくりみたかったなー
でも、久しぶり(何年ぶり??)にお出かけっぽくてたのしかった〜
娘は泊まり
私達は夜帰宅〜


日曜日
母の日〜

息子さん朝からバイト
娘さん遠征中

私はバレーの試合

ほんと雨すごかったー
さすがに娘達も早く切り上げて夕方には帰ってきました。
私が帰宅すると
旦那様がくれた

私がパジャマがないない言ってたからパジャマだって〜
自分じゃ買わないようなパジャマだけど…

「ストレス軽減だって〜」

って

着てみてびっくり
こういうパジャマってこんなにも着心地いいんだね〜
子供達は母の日は無視
いいさいいさ

今日は18時まで仕事でした
やっぱり平日は心の余裕がなくなるなー

今週も頑張りましょー