おはようございます | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
昨日から4時起き復活
ブログ書きたいのに毎日寝落ち
もーやだ
今日は目覚ましかけ忘れ30分寝坊
眠くてご飯タイマーもかけてなかったから

お弁当どーしよー

昨日夕飯頑張った(私にしては)ので
残り物でなんとかなった
{91B2269F-BDF8-422E-8CBB-4AC65D16FF49}

卵焼き
鮭のムニエル
ブロッコリーとツナのサラダ
たけのこの味噌煮

たけのこは掘りたてを大量にいただき…
ゆでて

炊き込みご飯
天ぷら
麻婆春雨風
中華飯
最後に味噌煮

使い切ったー
せっかく頂いたので腐らせてしまったら勿体無いからね
ありがたいです
小さい頃は毎年筍掘りしたなぁ〜


コンタクト届きました
休憩中によったら届いてた
早速つけかえたら…

あれー

右目がボヤケる
仕事終わりに眼科によって診てもらったら…
度数2つあげることに…

なんでー

土曜日にみてくれた人
視力検査してる時

「なんとなくでもいいんで」

って言ってたからなー
なんとなくならけっこうみえるさ
なんとなくで見えてるといわれてもね
上から2段目のデカイやつもボケてるし…

診察代はかからなかったけど
(とられたらたまらない
この忙しい夕方の時間のロスは厳しい
処方箋持って店に行ったら…
もちろん取寄せ
しかも

「交換という形なので無くしたら交換できません」

と…

私が悪いんじゃないし
昼に取りに来て夕方無くさずにきたじゃん
ずっとメガネってわけにはいかないので気をつけなきゃなぁ



帰宅してる車の中

あれなんかおかしい
フワフワする
めまいがするー

帰宅して旦那様に連絡するも既読スルー
(仕事中だけどさ)
雨で早く帰宅していた娘に

ねーママめまいがするんだけど…
夕飯作ってよ

と言ってみたけど聞いちゃーいない
帰宅した旦那様も手伝うわけでもなく…
我が家はみんなそんな感じです

倒れなきゃわかってもらえないだろうね
(倒れてもわかってもらえないかもね)
そんな感じで私なりに頑張った夕飯でした

今日も頑張ろっ