息子➁ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

本日3回目〜(暇人か

息子さん、ちょっと壁あてやったら

「腰がいたーい

ちょっと動くのも

「イタタタ

若者のくせに
そんなんでラーメン食べに行けるの?
明日バレー行けるの?


明日は昼勤なので夜寝れなくなってもいけないので夕方旦那様を起こし
息子さん念願の「はなび」へ…

「イタタタ急発進急ブレーキはやめてー

オープンまで外の椅子に順番に座って待ちます
みんなで並ばなきゃ駄目なので来た順番に…
前に2人
私→旦那→息子と座り
椅子は残り1つ
赤ちゃんを連れたご夫婦がきて
赤ちゃんを抱っこしてる旦那様が座り奥様が立ってる
そしたら息子さん立ち上がり

「どうぞ」

えっ ここはダメでしょ

「ここにいればいいんでしょ?」

まあーね…

全く息子にはかないません
自分も腰が痛いのに…

私は念願の
今日までの
期間限定ラーメン食べました
{2DD50881-4B19-430D-931F-DC2B6918BB67}

帰りの車で

「イタタタだから急ブレーキやめてー」

ちょっとした振動でもだめらしい

あんたそんなんでよく席譲ったねー

「だって妊婦さんぽくなかった?妊婦さんを立たせるのはダメでしょー」

ママも妊婦さんかな?と思ったけどさー
それなら赤ちゃん抱っこしてたって旦那さんがかわらなきゃねー
まあー良いことだからいいんだけど、自分がそんなんなのに

ほんと息子には毎回ハッとさせられます
いつも思うけど誰に似たんだかね…

私は前回バレー行った時に貸してもらった肘のバンドがなかなかよかったので、はなび帰りにあるスポーツ店で買っちゃった
{D6656B99-A23E-411A-9C1E-E5524618DEBD}

なかなかお値段するね