息子 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
本日2回目

あれからすぐ旦那様帰宅して2階へ寝に行きました

なのであまりガタガタもできず
(言い訳
息子と一緒にオリンピックみながらゴロゴロ〜
やはり受験のプレッシャーだったのか??
反抗的な態度がなくなった
話しかけても嫌な顔しないし…

明日パパ仕事だし、ママ午前中バレーだからね

「あ~ うん」

バレーの練習一緒に行く??

…と恐る恐る聞いてみた(笑)

「行こっかな〜

あれ予想外のお返事だこと
まだ受験が終わったわけではないけど…
勉強してほしいとこだけど
結果が来るまで落ち着かないよね
今日は娘がいないので息子の好きなラーメン食べに行こうかな

息子はオリンピックみながら携帯で大好きな
「プロポーズ大作戦」をみてました

「おっ 次は俺の好きな話だ

明日やろうは馬鹿野郎
でしょ?

「そうそれー

ほんと好きだなー

お昼ご飯は家にあるものでチャーハンにしました
{F2F724C7-9B59-464B-854E-29C1840737C6}


予定通り15時前から雨が降ってきました
雨やだなー