センター終了 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
センター試験も無事??かどうかはわかりませんがとりあえず終わりました
出来がどうだったか?
も何も言わないのでよくわかりません
まだまだ大学受験はこれからなので
自分で考えて頑張ってくれればね

昨日は
息子が頑張った(であろう)ので
夕飯は好きな物を食べさせてやろうと
{657F943C-ED9D-4A3F-ABF2-5D94AE2294F8}

赤から鍋に
これなら辛さ調整ができるので
息子以外は三番
息子はお店で十番食べたこともあるらしいので
五番
息子用はお一人様鍋
{760D8B3C-3D66-43B7-9F97-A6EBF2702805}

を用意しといたのに…

「飯食って帰る」

とLINEが…
せっかく準備したのにー
五番なんて息子しか食べないよ
ってことで
朝ご飯は赤から鍋
辛い物食べてもお腹痛くならないらしい(お腹弱いの)ので
温まるしまーいっか

今日のセンターは理科だけ受験
名古屋でお友達とお昼ご飯食べて勉強して夕方帰ってきました(息子が一番先に帰宅したんだけどね

娘さんはホームで練習試合
お弁当の買い出しとかあるといかん
(先輩母達にばかりやらせるわけにもいかないので)
と思ってバレー休んで行ってきました
沢山着込んで行ったけど…
暖かかった
一日中外にいたから疲れたわ
来週から3週連続資格試験だって
こちらも頑張って

そーそー
息子がさっき

「昨日の弁当箱なくなった

えーーーー

「駅員さんに聞いてもないって
「(会場の)大学に聞いてもないって

ちゃんと今日自分で探してきたのはえらいけど…
弁当箱ないよー
何か探してこなきゃなショボーン