頑張れ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
今日も寒いですね

みんなを送り出し洗濯物を干そうと7時頃
ついでに2階を換気しようかと

……あれ??
窓が開かなーい
息子の部屋も娘の部屋も開かない
凍ってるー
もう少し暖かくなってから開けよっ

今日は4時起き
いつものことだけど…眠い
お弁当3人分作り

これは息子のお弁当
後はお味噌汁とリンゴ

{58DCA9B4-B57D-43BE-B896-0305CFC78B61}
{182EDAAA-DC33-45BE-8953-F52EC980901C}


デコ弁にはしなかったけど、フラッグのピックで応援してるよ

ガンバって

朝からテレビつけると

「今日はセンター試験ですが」

ばっかり
私センター受けたことないのでよくわかりませんが…
それぐらいの試験なんですよね

息子は相変わらずですが
昨晩寝る前に薬箱をガサガサ

どうした??

「頭痛い」

熱は??

「ない」

緊張してるんでしょうね
今朝は

「大丈夫」

って言ってました。

薬持った?

「持った」

あーもーこっちが緊張する
今頃頑張ってるかなー

朝ご飯は腹持ちするかな?
甘い物たべたいかな?
と思ってきなこ餅にしました。
{5EA9C39A-FC15-486B-BAB9-D85515AD81A5}

息子のカバンにお守りをしのばせようとしたら
以前私が買ったペンケースが入ってました
{8F71CCEC-6147-4F95-97F7-EA0784DEF394}

頑張れ