いろいろ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
朝晩はもちろん、休憩中の寝落ち
日に日にひどくなるような…ショボーン
今も書き始めは早いのに寝落ちしてこの時間(笑)
さて、何から書きましょう(笑)
!
やはりバッテリーだったみたいです。
旦那様がバッテリー買ってきて直してくれました。
まだ後部座席は開きませんがショボーン
車屋さんになかなか行けません

最近職場近くで見つけて気になっていたもの…
色覚補正レンズ!
旦那様は色弱なんです
メガネでちゃんと見えるようになるなら
…と思って休憩中に話聞いてみたら…
レンズだけで7万
それでも作ってあげたいけど…
大学受験が控えてる我が家にはちょっと厳しいですね
子供ならそれでも作ったかも?しれないけどね

昨日の夕方から喉がいたい
はい…マスクまん
2〜3日息子が鼻水ズーズーやってたけど治ったみたいなので
うつしたらヤバイ

そして今日は…
私休みで
息子の三者面談
朝は激しい寝落ちで
息子に

いってらっしゃい

は覚えてる

9時ぐらいまで動けませんでした
キッチン行って…



息子のスープポットの中身お湯だわ
ギリギリまでお湯で温めようと…
そのまま寝落ち…
そんなこと知らない息子はそのまま持ってった
ごめーん
顔見た瞬間謝っときました

三者面談は…
受験校や受験方法の話
学校ではさらにスイッチはいり、頑張って勉強しているようです。

「おうちではどうですか??」

う〜ん…
私が大学受験してないのでどのくらいやるものかよくわからないですけど…
してなくはないですけど…
ON OFFが激しいですね
しないと決めた時は
それでいいの?
ぐらい携帯見てケタケタ笑ってる
けど、する時は
まだ寝ないの?
ぐらいやる
息抜きができてて良いと言えば良いけど…

私、大学のレベルなんてよくわかりませんが
チャレンジする学校(第一)
それより少しレベルの低い学校
38度熱があっても大丈夫でしょう!という学校
をきちんと候補にあげてるらしく
先生的には理想の受け方らしい
ただ、この学校はB方式だとA判定になるからB方式も受けてみたら?(お金はかかるけど)
と先生が…
出願方法もネット出願が主流だそう…
私はよくわからない上に日々の生活でいっぱいいっぱい
理解したくても寝落ちの毎日…
なので自分でしっかりと把握してなさいね!
お金は大変だけど、悔いのないように受けたければいろいろ受ければいい
ただ、しっかりと調べて無駄な受け方だけはしないようにね!
私にはこれぐらいしか言えない…
これぐらいしかしてやれない…
頑張って

最近気になっていたもの➁
昨日クロワッサンたい焼き買って帰りました
{F451981F-9529-4F60-998A-3267A869DDB4}

おいしかった〜

そして
娘さん電卓検定の証書もらってきました
{40EAB492-0E38-4A6C-B7E4-2B91466C840E}

あー喉が痛い
おやすみなさい