最悪(╥ω╥`) | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
只今出勤中!
…で、電車の中です

今日は娘さんオフなので朝部なくて

ママもー行くからね

と車に乗ったら…

…あれ??エンジンかからなーい

旦那様に電話してみたけど

「帰ってみてみないとわからない」

そりゃそーだよね
娘が玄関からでてきたので

ママも電車で行くー
一緒に行こっ

私の折り返し地点が娘の降りる駅
途中まで一緒に
なんて心強い(笑)

「ママー あの車ももーだめかね?だってドアもあかないじゃん」

そーなんです
少し前に運転席側の後部座席のドアが突然あかなくなり(チャイルドロックとかじゃないです)
けど、修理に持ってく暇もなく…

もー最悪

家から1分のとこに駅があり
ちょうど電車がくる時間で助かったけど30分遅刻
オープン準備間にあうかなぁ
いつもは一人だけど今日はたまたま新人さんと一緒なので助かります

昨日こと書きたかったんだけど…
また書きまーす