7月 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今朝方久しぶりの発作が… 
思わず旦那様を

助けて…

と起こしてしまいました
すぐ落ち着くから大丈夫なのにね(笑)
少し寝て起きたら
案の定すごい汗をかいてました


なんだか久しぶりになってしまいましたが…
相変わらずバタバタ1週間を…

でも、テスト週間で子供達朝部なかったからね
テスト終わり朝部始まった子供達

久しぶりに4時に起きれるかなぁ

何故か3時頃目が覚め
私の大嫌いな雷なってるし
寝坊はしなかったけど寝不足ショック


今日から娘さん遠征です。
今回は息子の最後の大会があるので
先輩の保護者の皆さんにお任せしてしまいました。

そして
今日から高校野球の県大会が始まりました!
息子の学校の初戦は明日なので今日は練習に行ってます。
お天気どーなるかと思いましたが
1つの球場以外は試合できているそうです。 
ケーブルテレビで放送もあります。
ラジオもウシシ
ケーブルテレビは契約してないけど
息子の学校がある方のケーブルテレビのラジオは携帯で聴けるので録音できるといいのになぁー

よーし今から心をこめて背番号縫おうかなー
(まだやってないのか??

明日は私の誕生日
30歳の誕生日は…
忘れもしない祖母のお葬式でした
母が

「おばあちゃんが「忘れないで」と言ってるんだね」

「おばあちゃんが誕生日にいろんな人に会わせてくれたんだね」

と言っていました

そして40歳の誕生日は…
息子の最後の大会
負ければ引退試合
勝っても負けても絶対泣く(笑)
これまた忘れられない誕生日になりそうです。

皆様良い週末をお過ごしください。