こんばんは | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
昨日も心療内科のお薬飲んで寝ましたzzz
まだ少しおかしい気がするので今日も飲まなきゃね

今日は
テスト中の息子さんオフ
テスト週間中の娘さんオフ
なので、私も旦那様もオフ

目覚ましかけなくていい日なんていつぶりだ??
って言ってもそんなに寝てれるわけじゃなく…
一番に起きてしまった…

リビングの窓を開けた時のこと…

ゴゴゴ…

カッカミナリ?びっくり

いやっあせる誰かベットから落ちたか??

旦那様が起きてきたので

なんかあった??

「地震でしょー」

えっ??ガーン

テレビみたら岐阜に緊急地震速報でてるしガーン

子供達は??

旦那様が降りてくる前にのぞいてきてくれたみたいんだけど…

「最初にのぞいたら〇〇(息子)いなくてさーあせる次にのぞいたらいたから聞いたら「ベットの下にかくれてた」だって」

息子らしいわ

娘さんも地震には気付いたそうで…
動いていたからか?
私だけ気付かなかったらしい…
震度3なのに私が気付かないなんてめずらしい
その後も

「地震??」

と3人がいっても私はきづきませんでした

震源に近い方たちにおケガがありませんように