塾とオーダー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますカナヘイピスケ
完全に風引いた私です…ショックなうさぎ

昨日は娘さん塾
そして、息子さんもお友達が行ってる塾の説明を聞きに行ってました。
お値段そこそこあんぐりうさぎ
でも、せっかく塾に行く気になってるからね
やっぱり母はがんばって働きます気合いピスケ

やっとお裁縫スイッチ入ったので、切れないうちにお友達のお友達からオーダー(そんなかっこいいもんじゃないけど)いただいてるマルチケースを作りましたカナヘイうさぎ
{6B97DD19-E6D2-41CF-A964-B2DA18511F1C}

{6851503A-B55B-4B8A-858F-D68DD84B1A75}

{FE1B311C-994A-4582-AD31-EC4A30E28537}

「いくらもらうか決めといてね」

自分の作品がどれだけいただける物なのかわからないサッ

材料代だけでいいですつながるうさぎ

喜んで使ってもらえるならね…

皆様今日も頑張りましょっ気合いピスケ