卒業旅行 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに休憩にブログ書きます。
こんにちはカナヘイピスケ

昨日一緒に仕事した子が熱でおやすみだそうです。
私も喉がイガイガしますあせるやばいかなあんぐりうさぎ
娘が卒業旅行にお友達と3人でディズニーに行きたいと…
で、私と一人のママ(前も一緒にディズニー行った子)が付き添うことに…
娘さんが泊まりたいと言ってるホテルを一生懸命探してくれて、まだ確定ではないけどとれたっぽいカナヘイハート
お値段もなかなかで二人分…卒業旅行だからね
母がんばって働きますショック
以前はイースターにお友達と行ったので、二人の頭をミッキー頭にお団子してあげて、花冠つけてやりましたカナヘイ花
今回はスウィートダッフィーだし、フェルトケーキカチューシャでも作って3人娘の頭につければ可愛いなカナヘイハートとたくらんでいたのに…

「はぁーえーいらんしえー変なもん作らんでよえー

だってー
可愛くないえー
つまんないのーぼけー