眠い | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も寒い…
寝不足な私デス無気力ピスケ

おはよーございますカナヘイピスケ

今日は旦那様お仕事
先週末の雪でお休みなく…
しかも夜勤の手伝いとかで12時帰宅もあった旦那様、さすがにお疲れの様子ですこし心配ですショボーン
一昨日私のように携帯触りながら座椅子で寝落ちしていた旦那様…
突然

「おかけになった番号は現在使われておりません」

えーカナヘイびっくりどこにかけちゃったのあんぐりうさぎ

「大韓民国って書いてある…」

ガーンガーンガーン使われてなくてよかったねあんぐりうさぎ

皆様もお気をつけくださいショックなうさぎ(おまえが一番気をつけろえーって感じか

昨日帰宅しようと携帯見たら…

「暴風警報発令中」

って
なんでー
外に出ても風すら吹いてないよー
帰宅すると息子もすぐに帰ってきたので

早いじゃん!

「暴風警報が…」

あっそっかーひらめき電球

「マックよってきた」

おいおいあせる暴風警報だから部活早く終わったんでしょ?
まあ〜風吹いてないけど…

夜になったら風が強くなってきました。
今朝は注意報にかわってました。
息子さんはお弁当持って一日模試です。

娘さんテストも終わったし部活に行くそうです。
まあ〜受験勉強の息抜きも必要か…
この寒いのによくわざわざ行こうと思うよなぁ若いね〜


私は心療内科の通院日ですが…
予約制ではないので今日はやめちゃおうかとサッ
ゆっくりしたい気分ですやる気なしピスケ
あー眠いzzz