眠ーい | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます
今日から娘さんは中学最後のテスト!
最後までピリピリ感が感じられませんでしたが…大事な大事なテスト頑張れ〜グー
息子さんは最近食欲半端なく…

「明日からおにぎり2~3個追加してくれん?」

はいショックなうさぎ

今日からお弁当、麺、おにぎり3個…

昨日はブログ書いてる途中ウトウトzzz
はっカナヘイびっくり気づいたら全部消えてたガーン
一気にやる気がなくなった(笑)

昨日は帰宅中車眠くて眠くてzzz
何度も首を横に振り…無事帰宅〜
キッチン直行

眠い眠い眠ーい

って独り言を言いながら夕飯作ってました(笑)
何か書きたいことあった気がしたのに忘れた(笑)

今日も皆さん頑張りましょグー