事故渋滞 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますカナヘイうさぎ
今日も寒いサッ
でも、晴れそうですねカナヘイハート

昨日出勤道中…

あれカナヘイびっくり信号の向こうが渋滞してる気がする…あんぐりうさぎ
なんでこんなとこが??

とりあえず信号越して…
やっぱり動かなくなったあんぐりうさぎ
こんな狭い道で何度も切り返してUターンする車がチラホラ…
凹んでる車が2台ぐらい…
事故かな…
警察いるからそのうち動くかな〜
私他の道知らないし…ショックなうさぎ
粘ってみたけど…
どうやら私がみた凹んでる車は大元ではないらしい…
外を歩いてた女性の警察官に

すいませーんあせるどれくらいかかりますか?

「まだレッカー来てないしかなりかかります」

えーあんぐりうさぎどうしよう…あんぐりうさぎ

イヤホンで旦那様に電話しながらUターン
仕方ないので高速乗ることに…
私高速無理なのにーサッ
なんとか遅刻せず到着することができました。
雪は溶けていたけどアイスバーンで多重事故だったみたい…
巻き込まれなくてよかったあんぐりうさぎ
おケガされた方がいませんよーに
今日は氷ってないといいな…
では、行ってきます