昨日と今日〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜ぐらいから雨が降りだし…
朝はまだけっこう降ってましたあせる
お昼前ぐらいからいいお天気~晴れ

昨日ね、久しぶりに兄妹ゲンカドンッ
まあ~娘が悪いんだけどね
私が娘に注意しててもきかないのをみていた息子がキレた爆弾
手に持っていた犬のエサ箱を床に叩きつけたガーン

ガッシャーンドンッ
2つ共見事に粉々ガーン

気の強い娘はそんな兄にビビることもなく容赦なく口答えガーン

全く…えー

息子は娘にはカッカムキーしてるけど意外と冷静汗

「財布学校に忘れたみたいだからお金貸して エサ箱買ってくるから」

今から行くの?パパに頼めばいいじゃん

「これはオレが悪い ショコラ(我が家の犬)達エサ待ってるもん」

って娘を怒ってる私を置いてさっさと自転車で10分程の100均まで買いに行きました

「お金はちゃんと払うから」

別にいいよー

「いやっ俺が悪いから」

だって

私、昨日仕事の書類やりたかったのに薬飲んだらやっぱり寝ちゃったーショボーン
今日はやらなきゃーあせる

昨日ね、仕事中に左手人さし指に水ぶくれのようなのができたの
水ぶくれとは違って皮が浮いてくる感じで水は入ってないの
とくに何やった覚えもなく…

そしたらね今日は右手人さし指ガーン
{6E3B0AA9-7BCB-4ECB-830C-FADB109C0151}

…っと思ってたら親指の付け根に手のひらにまで…ガーン
{B5DEFEF3-A17A-4D15-BAA6-A8407768C50C}

{D9C74C2B-9161-426B-A5C1-C387E29AB8CD}

私の手はどーしちゃったんだアセアセ

これじゃー何もできないじゃんかーショボーン

話は昨日に戻って、旦那さん…
金曜日の夜に取引先の懇親会(お泊り)に参加の為、実家の方に行くから

ねーねー、せっかく行くんだから母の日何か買って持ってったら?

「あーそーだねー」

塾ない時に行かないと買いに行けないよ
金曜日でしょ?

「今日行けばいいじゃん」

忙しいんだけどね…

「俺一人で行くからいいわ」

なーんて言ってたくせに…

家の近くにあるショッピングセンター
一緒に行ったはいいけど

何にするの?

「何にしよーね」

(考える気ある?ムキー

久しぶりに日傘とか?

「あーそれでいいわ~」

(全く考える気ないでしょムキー
いつもこーなるえー

こんな手だし、夕飯何にしよーショボーン