今日は | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

テスト中の息子さんとテスト週間の娘さん…
私が出掛ける頃起きてきまして…

昨日から鼻水ダーダーの息子さんぼけー
だるそーな顔ガーン

「図書館行こうと思ったけどやめるわショック

うん、そーしな…

熱があるのか?ないのか?
気になったけど…
出発しなきゃいけない時間の為、旦那さんにお願いしましたショボーン

バレーの試合
今日はちょっと動けば汗だく滝汗
でも、風があったので、とまれば汗が冷えて寒くショボーン
予定通り少ししかでてない私は
暑いのと寒いのの繰り返しアセアセ

家に帰っても寒気がおさまらずガーン
体はだるいし眠たいし…
風邪をぶり返したかと思いましたショボーン
とりあえずおさまったので風邪は大丈夫そうです。

バレーから帰宅したら息子さん
和室で毛布かぶって爆睡zzz

ちょっとちょっと大丈夫?アセアセ

これまた寝ていた旦那さんを起こして(笑)聞いてみたら

「大丈夫だと思うよ さっきまで起きてたしー」

お昼寝だったみたいニコニコ

仕事の書類もやらなきゃーショボーン