フリマ商品、発送準備完了(*^ー^)ノ♪ |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

日々を楽しんでいる、しょこちゃんこと

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 

 

アニマルコミュニケーターですが、

色々な事に興味が有って

アニマルコミュニケーターに

こだわらず、

楽しみたいと思っています。ウインク



レビュー愛護day協賛価格の

クリスマスセッション受付中です。

詳しくはこちらからラブラブ




 

14日はレビューフリマ隊長、

なっきーさん出陣のフリマパー

場所は関西らしい(オイ爆笑

 

15日は今年最後のレビュー愛護day

日曜日:11:00〜15:00
名古屋市中川区横井2丁目63
長嶋工機さん倉庫


2日間とも、フリマ開催されて、

私の手作りワンコ服、

販売していただけます。


私は参加せず、おまかせで

申し訳ない!  そして、

本当にありがたいことラブラブ照れ


売上の半分は寄付させて頂いています。

(半分も頂いて、申し訳ない(*>д<))


今回は、沢山作る事が出来たぁ~爆笑

良かった~!!爆笑


沢山のご購入、

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ



 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 星無料保護っ仔セッション星

保護されて、
仮ママ(パパ)さんが
一時預かりされている
保護っ仔ちゃんの
無料セッションです。
 
非公開OKですピンクハート

お申し込みは
「保護っ仔セッション」
と明記の上
保護っ仔ちゃんのお写真,
お聞きに成りたい事
(どれだけでもOKです)
ご一緒に、下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 

遠慮なくお申し込みください。
お待ちしておりますおねがい
 
*メールのみの対応となります*

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloopペットのおうち

 

bese