メイと一緒にサロンへGO♪ |  ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

 ~日々をたのしむ♪~やりたいことだけやっていく!

日々を楽しみ、やりたいことしかやらないを基本にして、ヒーラー、アニマルコミュニケーション、ハンドメイドなど、必要な方にお届けしています。

ご訪問ありがとうございます。

 

ペットちゃんと飼い主さまを

言葉でつなぐ

アニマルコミュニケーター

川上昌子(かわかみしょうこ)です。

 

今日は、以前も受けた

レヨコンプでの施術の日。


準備して出掛けたのは良いんだけど、

途中すごい渋滞に会ってしまって

予約時間に間に合うか心配で、

ドキドキハラハラチュー


でも、大丈夫ラブラブ


ちゃぁんと、余裕で間に合いましたウインク


サロンに行く前にチッチとウンピチョキ


ちゃんと済ませたのに、

サロンに到着した途端、

またウンピアセアセ


ちょっとお腹ゆるい感じなのね。


その始末してる間に、

メイはりこさんとお話してました。


いつも寝てばかりいるけど、

ご飯の時は、ちゃんと起きるんだよルンルン


って言ってたそうです(笑)


そうなの!!

どんなに爆睡していても、

体内時計か、腹時計か分からないけど、

お目目バッチリ爆笑


さてさて、今回はまったりと

寝てくれるかなぁ~



おや?お座りしてるニコニコ
前回は四つん這いで固まってたよね。
少し慣れてきたかなぁウインク



それでもお目目はパッチリ!👀
寝そうにないわ(笑)爆笑


今度は私がお話してみました。


ニコニコねぇ、眠くないの?

トイプードルなんかね、目が冴えちゃうの。

ニコニコみんな、まったりして眠く成るらしいよ

トイプードル背中からピリピリと刺激が有って、眠れないの。

ニコニコふぅ~ん、そうなの?
メイちゃん、敏感なのかな?

なんてお話してました。爆笑




おうちに帰ってきました。

おやつ食べて、ほっとしたら
眠く成ってきたらしいzzz

お家が、一番落ち着くのねルンルン




完全に寝ちゃいました照れ

ゆっくり眠ってね、
おやすみzzzzzzzzzウインク

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 星無料預かりっ仔セッション星

保護されて、
仮ママ(パパ)さんが一時預かりされている
預かりっ仔ちゃんの無料セッションです。
 
非公開OKですピンクハート

お申し込みは
「預かりっ仔セッション」
と明記の上
預かりっ仔ちゃんのお写真,
お聞きに成りたい事
(どれだけでもOKです)
ご一緒に、下のアドレスへお申し込みください。

osippochan@gmail.com

 

遠慮なくお申し込みください。
お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 
ペットちゃんとのお話
随時お申し込み受付中ですニコニコ

お申し込み&お問合せ・・・こちら♪

私のセッション方法・・・こちら♪

セッション価格・・・こちら♪

お申し込みの流れ・・・こちら♪

必要な方に
お届けできます様にラブラブ
 
両手広げて、お待ちしておりますおねがい
 

 

 

angeieneloopペットのおうち