おうち生活が長くなってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか
ジムも行けなくて
オンラインで運動したりもブームです


規則正しい生活にも慣れてきて
朝早く起きてまずすることは
薬草を焚く

スチームアップという
デトックス蒸しで使う
伊吹薬草をリビングに焚きます

こんな感じです



伊吹薬草は戦国時代
豊臣秀吉が薬草村をつくり
薬草で病気を治した歴史があります

梅毒や結核にも効果発揮
なので、湿度に弱いウイルスに
蒸気と薬草を吸入したら

コロナなんて怖くない

何より家に
とってもいい香りが漂って
気持ちがスッキリ♥️

気持ちがスッキリしたら
今度はカラダをスッキリさせたい♥️

断食には
免疫力をアップさせる効果
あるんです

食べたら消化でつかわれる
体内酵素を
免疫力をあげたり、弱い部分に
使うからですね


4月1日に、自粛が決まり
何か始めたいなあと思い
週2日のファスティング
スタートしました

こちらがわたしのチョイスした
ファスティングセット

乳酸菌生産物質入りの善玉酵素で
善玉菌優位にして
善玉でカラダを
排泄、循環、再生させて
高麗人参でパワーアップ


今、4回行いましたが
かなり調子がよいです

♥️お肌の調子がすこぶる良い
♥️おやつなど普段から食べなくなり
食が変わってきた
♥️体温が上がってきた
♥️鼻炎がかなりマシになった
♥️体重が3キロすんなり落ちた


などなど、食べない効果って
すごいなあと
改めて感じます


ぜひ、おうち時間を楽しみながら
健康から美しくを♡

外食、外出できない今だからの
プチ断食おススメです

現場型美容サロンコンサルタント
アンベロッペとは?


エステ業界30年の経験から
メニュー作り、キャンペーン作り
売れる物販プロデュース
スタッフ教育、マニュアル作りなど
現場に合わせた
オートクチュールなコンサルタントです


様々なお問い合わせは
こちらから♥️