10年外せなかったもの
それはまつげエクステ


それがなんと
20日で4ミリのびました


こちらの自まつ毛トリートメントと
うるつや美肌トリートメント


肌とまつげ
自分のものを大事にするケア


京都、新京極、ハダエミサロンで
12月19日よりスタートです

嬉しいことに
プレご予約も埋まっています

京都のみなさま
ぜひ、まつげバサバサ
肌もうるつや
体験してくださいね

HADAEMI サロンは
こちらから




先日、オフレコの会で
世界のこんまりプロデュースを
されたり、ビジネス書のプロデュース
ご自身もベストセラー作家の

土井英司さんとお会いしました
お話もたくさん聞かせていただき


課金されるん違うかと
思うくらいの質問もたくさん
答えていただきました



土井先生は
私の師匠である板坂裕治郎さんが
本の出版を目指した10年前に
学びに行かれた先生でもあるのです






何度かお会いする機会があり
土井先生の印象は


誰に対しても
話す内容を
瞬時に合わせれて
わかりやすく

また、相手に
気負いさせない距離を
作れる人


そして、質問の答えが
すぐやってくる


これこそ
ホントのアタマの良い人なのだと
感じるわけです


ただいま絶賛ブレイク中の
最新刊、土井先生の本


何故、エステ経営は
大変なのか…の質問も

なるほど!チケット販売が
肝なんだ!とか


他の業界の方の意見って
めちゃくちゃ参考になったり
また、冷静に見れたり


なので、なるべく
他業種の方
お会いするようにしています



来年は中国バブルがはじける
なので、中国からの観光客が減る
すると、お金の流れも変わる


とか


インドがこれから
めまぐるしい発展をしていく
中国に変わる経済の中心


なんといっても
14億人の人口と平均年齢24歳


エネルギーが違うもの…


とか、聞いていて
ワクワクするものもたくさん


それが、直接聞かなくても
アウトプットして
コンサル先やお取引先に伝える



それだけでも
世界が広がりませんか?
自分の未来がワクワクに
変わりませんか?


小さなお店から
世界を感じる
世の中を感じる


それが、夢や目標に
なっていくのです



来年の目標を立てる時
年収〇〇万円とかじゃなく
ワクワクするような目標


立てれたら
毎日楽しいですよね


私が今年開業するときに
作った
自分の行動目標



①自分にとって不必要なものを許容すること

 

②初めての経験や体験をすること。


③前向きにポジティブな思考になること。



不必要だと思うことを

避けずに受け入れてみる



初めての事をやってみる




無理してでも前向きになってみる




意識することで

いままでより

行動範囲も人脈も広がった

1年でした




意識と習慣で

毎日は変わりますから

ぜひ、目標のお役立てに!


アンベロッペとは♥️

エステ業界30年の経験から
物販の方法、リピート客の作り方
メニュー作り、売り上げアップに
特化した、美容教育ディーラーです


物販セミナー第2期募集中➡️こちらからどうぞ
お問い合わせはLINEが早いです➡️友だち追加