おはようございます!
だんだん12月って感じに
なってきましたね

いたるところに
クリスマスツリーが飾られています


来年オープンを予定されている
サロン様との
物販セミナー前のコンサルでした。


物販セミナーとは


そこで、お伝えした内容を
皆さまにシェアしますね


オープンする時、
新たなメニューを導入する時、
また売り上げをアップさせたい時


一番にする事は何だと思いますか?


★技術の練習をして満足していただく
★メニューを作る
★美味しいお茶選び
★テーブルの配置やレイアウト



などなどに時間を使っている方
めちゃくちゃ多いです

残念ながら、それは…


おもてなし
サービスの部分であり
お客様が
目の前にいてからのお話!!


まずは
集客、集客、集客
これにつきます!

だって…
お店あけてから
何人のお客様が来てくれます?

最初は、知り合いなどの
「ご祝儀来店」があるにせよ
3が月先の保証はありません

お茶もお客様を、前にしたら
これがよい、あれがよい
もっと広がりますし


メニューも、ある程度の枠で
やっていきながら
変更もありありの時期です


ぶっちゃけ
プレオープンメニューをして
お客様の結果、反応
リピート率を見てから
本メニューにしてもよい


なので、ひたすら
集客、集客、集客に
時間を使ってください!!


ホットペッパーは最後の手段!
ホットペッパー以上の来店は
お試しでお客様の
紹介を出す

ひとりでも、多くの方に
サロンを知っていただくやり方が
あります



新メニューからの紹介も
出来るというデータも出ました!


ちなみに、サロンをしていない私ですが
#waxxxxの技術からの紹介
すでに50回転の予約です

最初、始めたときは
近所の奥様や友達からでしたが
今はどんどん新規さまが入ってきます


奈良にいるときは
ワックスのお客様だらけという
たった2カ月でこうなれたのは

ひたすら集客しか
してなかったから

だって、うまくないですし
練習ですから


それでも、リピート率100パーセント
紹介が上がるのは
やり方があるのです


ぜひ、集客のツボでもある
集客のやり方
こちらもお伝えする
物販セミナー

いらしてくださいね


まずは
本格的な物販セミナーの前に
物販セミナーファースト
こちらの受講もzoomで
可能です


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受講費   5500円


ぜひ、ファーストで
自分の今やるべき事を
明確にしていきましょう!!


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アンベロッペとは♥️

エステ業界30年の経験から
物販の方法、リピート客の作り方
メニュー作り、売り上げアップに
特化した、美容教育ディーラーです


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